虹のそばで暮らす日々

不定期更新の子育てブログ。日々の喜びを綴ります。

上野動物園へいってきた

全国のお父さんお母さん、ゴールデンウィークですよ!ハッスル!ハッスル!

 

というわけで、昨日は我が家もお出かけしてまいりました。

f:id:rainbow-life:20140428140315j:plain

電車に乗ってがたんごとん。

辿り着いたのはこちらです。

f:id:rainbow-life:20140428140529j:plain

上野動物園

朝早く着いたのに、すでにものすごい人だかり!

そんな中でも人込みをかき分けかき分けて、

f:id:rainbow-life:20140428140725j:plain

 パンダちゃんとか、

f:id:rainbow-life:20140428140807j:plain

トラさんとか(娘撮影)

f:id:rainbow-life:20140428140917j:plain

ゴリラの親子とか(これも娘撮影)

いろいろ回ってまいりました。

f:id:rainbow-life:20140428141044j:plain

花より団子でしばし休憩。

この後は反対側の東園に移動し、更なる散策を。

 

キリンさん!

f:id:rainbow-life:20140428141216j:plain

息子はすでにグダグダモードに突入しつつあります。

そしてちょっぴりマイナーにして、僕が観たかった動物No.1のハシビロコウ

f:id:rainbow-life:20140428141440j:plain

ん?こんだけ?

はい、こんだけ。

いいんです、いいんです。この微妙な感じがタマランのです。

 

f:id:rainbow-life:20140428141702j:plain

お土産を買うと言った時点で息子のご機嫌も一気に回復し、最後は笑顔で動物園を後にすることができました。

今度はもうちょっと空いてる時期に来られるといいね。