虹のそばで暮らす日々

不定期更新の子育てブログ。日々の喜びを綴ります。

昭和記念公園へ

昨日は久しぶりに、立川の昭和記念公園へ。

f:id:rainbow-life:20140929135950j:plain

ミステリーサークルじゃありません。

 

到着早々、子供広場へ向かいます。

 

f:id:rainbow-life:20140929140114j:plain

なかなかスケールの大きな滑り台ですね。

我が家の子供達にチャレンジする勇気はあるのでしょうか?

 

f:id:rainbow-life:20140929140202j:plain

すべったー!

おねえちゃんは楽勝です。

 

f:id:rainbow-life:20140929140223j:plain

おとうとくんも大丈夫だった様子。

いつの間にやらすっかりたくましくなりました。

 

お次はこんな遊具にもチャレンジ。

f:id:rainbow-life:20140929140408j:plain

気分はスパイダーマン

 

f:id:rainbow-life:20140929140431j:plain

おねえちゃんがお手伝いしてくれます。優しいなぁ。

 

f:id:rainbow-life:20140929140548j:plain

他にもこんな滑り台とか、

 

f:id:rainbow-life:20140929140635j:plain

ふわふわトランポリン!

おねえちゃんがボヨヨーン!

 

f:id:rainbow-life:20140929140704j:plain

おとうとくんもボヨヨーン!

 

こんな感じで、朝から楽しく過ごしましたとさ。

 

今回はレンタサイクルを借りて移動したのですが、なかなか良かったです。

なにしろただっ広い公園なので、移動が大変なのですよね。

これからはこのパターンがいいなと思いました。

 

また来ようね!