虹のそばで暮らす日々

不定期更新の子育てブログ。日々の喜びを綴ります。

あ〜夏休み!

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お盆休みを利用して、一泊二日の小旅行へ。

f:id:rainbow-life:20140821180254j:plain

 

うふふ。

お嬢さん、どちらまで?

 

辿り着いたのはこちらです。

f:id:rainbow-life:20140821180335j:plain

 

到着したのは箱根でした。

 

昨年からおなじみのこの旅行。

特に何をするというわけではないのですが、それがまたいいのです。

 

f:id:rainbow-life:20140821180642j:plain

 

普通にご飯を食べたり

 

f:id:rainbow-life:20140821180658j:plain

 

食べたり!

 

f:id:rainbow-life:20140821180718j:plain

 

ホテルのプールで泳いだり。

のんびり過ごさせていただきました。

 

二日目にちょっと天気が崩れてしまったのが残念ですが、あとは言うことありません。

今度はもう少し連泊できたら良いですね。

それまで頑張ってお仕事します。